見出し画像

たくさんキルトを作った1年でした。

死ぬほど勉強になった1年であります。

2月からキルト作家に転向し、
ひたすらにキルトを作り続けました。

作りながら、試行錯誤しました。
いろんなアドバイスや、指摘を受けました。

自分のぶれないところ、譲らないところ
それだけは変えずにやってきました。

10ヶ月です。

POP UPや対面販売イベント
たくさん勉強させていただきました。


たくさんの出会いがあり、
たくさんの方の元へ作品が旅立っていきました。

嬉しい限りです!

来年の2月でキルト始めて1年。

SHUA立ち上げて2年。

ハンドメイド始めて、4年半です。


早いものですね。。。

来年は2本、イベントが決まっています!
3月17日東京ソラマチ!
5月19日デザインフェスタ!

来年最初のイベントは3月17日の
ノイチハさん主催の東京ソラマチ
Handmade Marketになりそうです🥰

詳細はInstagramにて!

なかよしアクセサリー作家のchiroと
共同出展です!

チェックお願いします💞

2024年は今まで以上にハンドメイドと向き合って
どんどんどんどん前に進んでいきたいと思っています!

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています🥰
それが何よりの楽しみ😊

1月はデニムリメイク作家のマハロピちゃんとの
コラボもあるし。。。
楽しいことばっかりでどうしよう〜!

皆様にこれからも素敵をお届けします!
また、お会いしましょう!

さらば!!!

あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?