見出し画像

デニムリメイク作家のMahaLopiちゃんと。

こんにちは🙃
SHUA originalのanco.です🥰


今回は、今週土曜(2024年1月20日)
18時より配信販売される

MahaLopi x SHUA original
コラボイベントのお話です。

Instagramでも紹介しています!↓

マハロピちゃんってこんな人↓

Instagramってよくわかるから好き🫶

配信は、ハンドメイド委託shop
ハルカセレクトショップさま↓

さて。作品は全6点。

ポーチ3つ、ハンドバッグ3つ。
最高に可愛いのが仕上がってきていますので紹介します!

フリルポーチ
斜め切り替えポーチ
斜め切り替えポーチ
切り替えハンドバッグ
フリルバッグ
斜め切り替えバッグ

バッグには全てサイドにDカンがついており、
斜めがけにもキーホルダーなどをつけるにもなんとも便利!

そして全ての作品についている革タグは
今回のコラボ限定のオリジナルタグ!

めちゃくちゃ可愛いデザインになっています🫶
キルトを贅沢に使用してくれています!
嬉しい〜!

わたしが欲しいくらいw
20日18時ぜひ足をお運びくださいませ〜!

Instagramにはサイズなど詳しいことも載せています!
是非是非見てみてくださいね🫶

デニムの可愛さよ〜!


anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?