見出し画像

クレイジーパッチワークキルト?

さて。
キルト50枚制作大作戦
21/50枚達成しました。

楽しい毎日です!

W70cm×D45cmのテーブルをミシン台として使用していましたが
W120cm×D50cmのテーブルに新調。最高。

ニュースタンダードです。
ほんで、新年新しく始めたいこともあって。。。
今はなんとなくスケジュールがまだお正月気分なので時間がありますが、
明日からまあ、忙しめになる予定ではあって。
まずはキルト作りからクリアしていきたいところではあります。

上手な時間の使い方ができる人になりたいし、
上手に生きていける人間になりたいと思いますが、
とっても無器用なので、どうにか一生懸命頑張って行くしかありません。

ところでわたしの作っているキルトの正式名称はなんなんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったらご教授願いたいのです。

これ。

一つはスラッシュキルトで間違いはなくて。
パッチワークスラッシュキルトなるものを作っておりますが、
写真のこれ。クレイジーパッチって呼んでるけど、
本来のクレイジーパッチワークキルトとは作り方が違くて。
なんだろう?わたし、名前つけてもいいかな?笑


わたしはわたしを甘やかして生きたい!
全部叶えてあげたい。
頑張って生きてきたことよく知っているし、
無理してきたことも知っている。

なんて言い訳をして、ちょっと趣味を持とうかなって。

楽しみだなあ。

一度失った信用を取り戻すことって、とっても難しいっていうじゃない。
一度ついたイメージを払拭することも難しいよね。

誰を、何を、大切にするか、それで人生決まってくるような気がする。

それと同時に、自分を大切にできない人は何も、誰も大切にできないような気もする。

ナルシストとは少し違くて。
大丈夫、大丈夫、と生きていきます。


お腹すいた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?