見出し画像

春、到来!

上野動物園で撮影した桜の写真です。
まだ蕾がいっぱいでした!

4月はイベントが2本。

7日(日)浅草EKIMISEで行われる手づくり市。
27日(土)座間谷戸山公園で行われるYATOYAMARKET。

どちらも楽しみで仕方がありません!
新作のミディアムウォレットももっていきます〜!

ミディアムウォレット

1点のみになりそう。。。
もう1点作れたら、、間に合えば、、、!

中はアフリカ布を使ってカラフルで可愛いです🫶

こちらもミディアムサイズ!

がま口ウォレット

こちらは試作品を自身で仕様しておりますが、
レジにて店員さんにお声がけいただくくらいのキュートさ。

オリジナルの革タグを使用しています。

SHUAのロゴが全面に出ていて可愛いっ!


今年1月に行ったキルト50枚制作大作戦のキルトたちも
残り10枚を切りました。

たくさん作品作ったなあ〜。
また、キルト作りします!それも楽しい!

内側につけていたタグがもう切れそうなので
リニューアルしようかと思っています。

仲良しの作家さんにおすすめしていただいたので
そちらでオーダーしてみようかなと思っています。

それもそれまた楽しみです。

春は気持ちが浮つきがちですが、
地に足ついて踏ん張って行こうと思います。

皆さんはぜひ浮かれちゃってください✨
そのほうが人生楽しいと思う☺️


またしっかり更新していけるよう
iPadと向き合っていきます。


iPadといえば、デザインのお仕事も少し少しいただいていて
ありがとうございます。

anco.の業務は全てiPad Proで行っております。

PCには負けません。
大丈夫!心配はない。

眠たい季節ですが頑張って起きましょう〜

それでは〜


anco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?