3/24

アイス。
銭湯からのかえりみち、アイスが食べたくなってアイスの実がほしかったからセブンによって買って食べたら全然ぶどう味じゃなかった。パッケージをみたら白いカフェオレと書いてあって、全然ほしかったものじゃなくてがっかり。食べきったけれどアイスの実はぶどう味に限るなとおもってなんでパッケージを買う時に見なかったんだろうと反省した。

多摩川。
友だちと公園から地図をみずに駅まで帰ろうとしたら多摩川に行き着いた。どうしても地図をみたくなかったからあれやこれやと推理していたら突然、多摩川をわたれば神奈川県っていうかんがえれば当たり前のことに友だちが気づいて、それならこの範囲に駅があるね!って手を伸ばして狭めたその中に駅があった。それから多摩川をわたれば神奈川県、っていうのがずっとあたまにのこっている。

優先順位。
一緒に銭湯にいったともだちが、自分のちょっと空いた時間にだれとあうかって優先順位だよねーといっていて、自分はだれにあうかなとおもいかえした。あんしんできる人がいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?