4/14

睡眠。
人間は必要以上には寝られないらしいよ、今日あった高校生のときの塾の先輩がそういっていた。きょうは朝起きて部屋の掃除とクリーニングをだしにいこうと思って、でもアラームをつけないのもしあわせだし、と思っておきたら12時だった。昨日は11時にねたから、13時間睡眠が必要だったということかもしれない。

プロジェクター。
ベッドの上にすわると目の前がなにもない大きな壁で、ここに映画を映せたらもっといいだろうなーとおもった。上から植物を吊るしたいけど、この場所はエアコンがあたりそうだなーとか、大きな木は5万くらいするんだなーとか、ベッドのしたに間接照明おきたいなーとか

ポテトチップス。
出来上がった状態でスーパーに置かれているたべもの、コンビニのごはん、菓子パンとか、体に良くはない気がして食べないのだけれどポテトチップスは異常においしいから例外で、いつからこんなに好きになったのかあやしい。今日ものり塩を1袋たべた。これを繰り返せばいわゆる最近お腹がでてきた、ってやつになるんだろうか。週1回くらいなら大丈夫だよねー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?