4/18

ごはん。
お腹すいたね、何が食べたい?ときかれるたびにおうどん、と答えている気がする。今日もうどんを食べた。肉うどんにきつねをつけて、3玉にしたら想像よりずっと多くてすごく眠たかった。

リビング。
新しい人にあえばあうほど、昔から知っている安心できるともだちがどれほど安心できるかを知ることになる。そんな友だちが元気だと自分も元気、元気がないと元気をわけられたらいいね。

銭湯。
シャワーが壊れています、とデカデカと入口にかかれていたからか、入ってみると貸切状態だった。交代浴を5往復30分したら、あれだけ凝っていた肩と首が少し楽になった気がした。おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?