4/20

土曜日。
予定の詰まっている土曜日なほど、寝る時に一日を振り返ると休日だったなーとおもって今日が日曜日でもいいなと感じる気がする。

半袖。
今日はあつかった、半袖でそとにでたら駅で電車を待つ人も半袖の人が多かったから、そうだよなー夏だよなートおもった。夏になったらどれくらいあつくるなるんだろうかと思って心配になった。去年の日本の夏はアスファルトが熱すぎて、これではいきてはいけないと思ったから。

人。
なにかのタイミングで、!と思い出す人たち。記憶を呼び起こすきっかけがあるのか、!というその感じでその人達を思い出して、!と思って連絡をする。その、!、を逃したくないから、できるだけその!を探している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?