4/1

入社式。
朝LINEをみたら、みんな社会人おめでとうと地元のともだちが言っていて、いんすたをみたら初出社!といっているともだちがいて、今日4/1が入社式で初出社なんだとしった。自分の初出社がいつだったのかわからないまま、帰国に帰省に居候に引っ越しにとバタバタしていたらいつの間にか4月になっていて、〇〇式とかがあるとへんにけじめがついてしまうからなくて良かったとおもった。

バンクーバー。
オフィスのちかくにバンクーバーにあるカフェによくにたところがあって、朝にいくと人が少ないから快適で今日も行った。フードは1200円もして高いし量は少ないからコスパはわるいけれど、、落ち着く場所として思い出せるしスいているし、と思ったら今日は10人ですけど!!と中国語を話す団体客がきてあっという間に埋まっていた。

キレートレモン。
つかれたね、と思うとキレートレモンが飲みたくなって3つセットでビンを買うからちょうど3日間のむのだけど、たいていはじめの2日だけのんで3日目はあきてそんなにおいしくない。今日がそのひ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?