4/6

整体。
からだ、特に首と肩がいたくて固まり過ぎているのを感じていたので夜中に整体を予約していった。100分間の指圧のやつで、初めは自分の心地よい圧力にチューニングしてもらうために喋っていたのだけどいつの間にか寝ていて気づいたら最後の叩くマッサージになっていた。ゴキゴキ鳴らされなかったし(多分)体も軽いしお金を払ってよかった!ポイントカードを貰ったから来月もまたいこうかな

課題。
あなたはなにの課題を解決したいのですか?そう聞かれることがあって、や、いい質問だなと思った。解決したい課題は確かにあるけれど、それに自分が命を燃やしたいかと言われるとそうでもないなと思ってしまうし、でもだからと言って他の課題と比べたら比較的大事だし好きだし・・と思うのもいいけれど、取り敢えずは好きなものをと思って色々調べてみると、自分が好きなものを何かの課題解決に活かせたら良いなーとも思った。好きなことは、人を理解すること。その人の守りたいものを理解して、次の行動を予測すること。調べてみると色々使い道がありそうだし、これに情熱を注ぐとときたい課題もみえてきたりするかなーと思ったり。仕事の上でときたい課題はまた別に色々あるのだけど、無理に繋げなくてもいいのかなーとも思ったり。色々考えながら、ですねー、

ブリトー。
駅チカでキッチンカーを出しているひと、ブリトーを売っていて結構好きだから前に買ってみたら今日もたまたま車を出している日だった。前に北の覚えてますよ、と言ってくれたからまた会いに来ようと思った。今日は買わなかったからまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?