2022年9月1日

久々の仮眠。

やはり今までちゃんと仰向けになっていなかったせいか。

急に腕立て伏せの状態で気絶してそのままずっと同じ姿勢でおりました。

やっとのことでノートを

8月30日にエル上田さん、蛾野正洋さんを迎えて3人で時事を切るようなライブをやりました。

エル上田さんに【テーマが薄いな!】とイジラレながらも展開した120分。

結果【上半期を振り返りましょう】とテーマには順を追って紹介出来たので

唯一自分の中で勤労の疲労にてキレがいまいちだったかと思うぐらいで


今回も99%出来たのかなと思いました。


終わりにバーで打ち上げ。


淡路島ホットドッグを頬張り、今後の展望を語る。


なんつーか、今回は結構スパン短くちゃんと告知も出来なかったので


年末バージョンはもっと前もって告知したいなと思いましたね。


上田さんの言葉で刺さったのは

【本物のレスラーより偽物が好きすぎる】


お笑い番組を見ない上田さんからお笑い愛強い私が異常に感じた事でしょう。


その対立関係も実は面白いなと思っています。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。