雑談『うすくら屋って野放しにできないよね』

この記事を見ていたようで

笑っちゃうよね笑

何が笑うかてこの記事ツイッターにリンク貼ってないんですよ。

だからnote自体検索しないと基本見れないけども


名前とか検索して見てるんだろうね。


お陰様で何個かダメ出しも頂きまして現在に至ってます。


そもそも見られたくなかったら書かないし


そんなカラスに襲撃された事を細かく書くやつが書かないわけないんだから。


逆境芸人からしたら良い負荷でしか思ってないですよ。


ラクですよ。


こっちから営業かけなくても見てくれるんだから


普通はうすくら屋が書いた事なんて世間一般の人は知らないんだからね。


全部把握して頂けるんだから便利な世の中ですし。


うすくら屋の事をほっとけない層を集めて


単独ライブやっちゃえば、それは立派な興業だし、もはやエンターテイメントだから。


炎上系ユーチューバーなんて『ほっとけない人』の頂にいたりする。


スーパーの刺し身をレジ通す前に食って動画あげて逮捕されて『ほっとけない人』をキャラ付けする人から比べたら

うすくら屋のnoteなんてヌルいし、今後もこのnoteはそっち向けに書いていますから。

他にも芸人さんも見てたりするでしょ?

全然逃げも隠れもしませんから。

常々、be-1全国ツアーやるぞとか言ってるし笑

向こうの芸人さんも楽しみにしてるからね。

その一方、相方みたいな『世間一般代表』もいる

まともにナイツ塙さんの言葉を一字一句相手しているレベルは『小僧』ですよ。

ブチ切れた少年革命家は一般の方だったりするので仕方ないのかなとか思いますけども。

相方と塙さんみたいに常々このnote見てない人の意見、印象も貴重で

『これを基にアクション起こすから面白いものが出来る場合もあるからね』

名古屋でライブやりますで相方は『人が居なかったら出演しません!』とつぶやいてたけど

そりゃ東京で無名の芸人がやってお客様が集まると思わないじゃん、普通は。

そこを何人かお客様呼んじゃうから凄いんだけど

まあ、ずっと常にイメージを持ち続ける事は大事ですね。

仕事がない日でもずっと広い劇場で漫才する事をイメージしてたらふと現実的に漫才できるようになったとか。

宇宙のちからを信じるわけでもないけど、意識は大事ですね。

テレビで誰が天才とか誰がヤバいとかに目を向けるよりも重要事項かと思います。











芸事だけで少しでも食べていきたいです。