個人的に気に入ってる不真面目シリーズ。

不真面目に仕事を行い、不真面目にプライベートを満喫する。

今まで真面目にやって何も残せなかったストレスがまず皆無というのが素晴らしい。

案の定、落ちたキングオブコントにも悔しさもない。

同時に減ったフォロワーにも何もない。

恐らく罵詈雑言書いてあるだろうお笑いレポートもあまり気にならない。

すべては不真面目だったから。

不真面目だから何も残らない。

今後、私は類を見ない不真面目芸人として活躍するつもりだ。

今、考えてるのは

一度でもいいから"リムジン"に乗ってみたいので

"リムジン"と大好きな"大喜利"を組み合わせた

"リムジン大喜利"を考えてる。

これはなかなかオモロイゾ~

今後はそんなおバカ企画ばかり考えて人生を謳歌しようと思う。

そんな事を思った。


芸事だけで少しでも食べていきたいです。