昨日の動画で341人に増えまして

1ヶ月で350人になったらと思いましたがあと9人て350人に到達しそうです。

サイクルが早いですが早い事に越した事はないです

今すぐ替え歌チャンネルでグッドとチャンネル登録おねげーします。今すぐ。

こないだこういう動画のほうがいいね数戴きまして

漫才の協会の話になるといいねかゼロになるのはなぁぜぇ、なぁぜえ。

別に辞めた人間からすればどちらでも良いのですけとも

疑問持ちながら棺桶に入れないからココに置き土産て書いてるだけ。

たから、どうなろうが事実に知ったこっちゃないわけですが

自分がこれだけ吠えるには意味があるわけ。

それはメンバーシップで吠えてるので気になる方はそちらにご登録お願いいたします。

今日も休まずに労働してます。

平均11時間以上働いてるね。

完全にライフワーク化していて逆にポッカリ空くと調子が狂う。

朝起きてくださいが夜からで大丈夫ですと

体は疲れてるかもしれないけどリズムが狂うほうが余計に疲れる事がある。

だったら朝から働いて適度に休みながら夜を迎える位が理想だったりするよね。

自分の辞書に『休め』という言葉はない。

常に悔しい思いもしてるし、常に怒ってるし、常にどこかは動いてないと気持ちが悪いわけなんですよ。

それはもう元々生まれてからじゃないか。

でもビジネス本なんて読んでるとわかるんだけど

基本的に法則なんてどの時代も変わらないわけですよ。

継続はいつの時代も力になるし

全ては行動が大事なんてのはずっと昔から変わってない。

時より運もあるけど大元は変わってない。

お悩みの原因が無知とかリサーチ不足とか

意識がいってないとか自分が頑固だったとかだけでそれはちょっと変われば修正はいつでも聞くんですよ。

それこそ魂はそうですから。

個人的には今後も心を無にして日々精進する

これに尽きるかなと思います。




この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

芸事だけで少しでも食べていきたいです。