見出し画像

兄 顔が暗いと言われるために色んな美容YouTuberの動画を見て

聞き手 はい。

兄 顔が明るくなる為のメイク道具や美白美容液マスクを買い込む。

聞き手 はい。

兄 さらに剛毛をセットする為に

コアラ小嵐さんの動画でオススメのヘアスプレーとジェルをメガドンキにて購入。

聞き手 すごいですね

兄 最初に清潔感ある髪のセットを試みた。

聞き手 髪の毛にも。

兄 はっきり言ってこれがM1と関連あるかわからないが

聞き手 まあ、やっといて損はないすね。

兄 あとはメガネも色々と試したよ。

聞き手 縁なし、サングラス買いましたね。

兄 お金はかかっちゃったけど、やるしかないんだよな。

聞き手 そうですね。

兄 顔面パックもやったりするんだよ!

聞き手 別にそれは良いでしょう!

芸事だけで少しでも食べていきたいです。