兄 リンク貼ると相手のPRになるから貼らないけど

聞き手 何です?

兄 漫才協会芸人評価サイト発見して

聞き手 漫才協会芸人評価サイト

兄 俺が見てこう評価したみたいなサイトなんだけど”つまらない”とか”面白くない”とか批判ばっかでひどいのよ。

聞き手 そうなのですか?

兄 まず、何目線で書いてるんだっていうツッコミと

聞き手 はい。

兄 そこまで偉そうな事を書くならちゃんと顔もさらせ、自分の経歴も書けと思うし

聞き手 はい。

兄 ナイツさんに至っては”塙はいつも東洋館では手を抜いている”とかそれはお前がそう感じたんであって本人は至って抜いてねぇよ。

聞き手 凄い事を言いますね。

兄 あとはナナオは礼儀正しいが、3割面白いけど、7割つまらないとか。

聞き手 7割つまらないじゃ、つまんねぇじゃねぇか。

兄 俺の意見みたいに思ってるからしれないけど、本当に書いてあったからね。

聞き手 https://wm2006.wixsite.com/mankyo-geinin/blank ですかね。

兄 バカ野郎(笑)!リンクを張るんじゃないよ!

聞き手 すみません!

兄 ”ニックスは痩せたらキレイ”とか関係ないしさ。

聞き手 まったくネタと関係ないですしね。

兄 そんなつまらない連呼している評価見て、誰も生の東洋館を見ようと思わないよ笑。

聞き手 無料ライブじゃ無いですもんね。

兄 ホントだよ、何考えてるんだと思うよ笑

聞き手 うすくら屋についても書いてありましたもんね。

兄 そう、素人くさいとか印象に残らないとかウルセェよだし。

聞き手 はい。

兄 他に載ってないコンビとかあるんだから、まだ印象残ってるじゃねぇかと。

聞き手 サイトに載ってるて印象があるから載ってますもんね。

兄 もう久々のバカサイトですね。いや、あえて弄ってほしい為のサイトなのかな。

聞き手 普通応援ならそれぞれの良いところを書きますからね。

兄 そんなに文句多いなら劇場行かなくて、笑点でも見てくださいと思うし

聞き手 わざわざサイトに書かなくても良いですもんね。

兄 改めて、劇場のマナーを守らないお客の話を少し前に書いたけどトータルで浅草は残念だな。

聞き手 あまり他の場所でそんな事聞かないですもんね。

兄 全員が全員でないけど、やはり1人でもそういう人がいると”浅草ってそういう所なんだな”と思われるわけ。

聞き手 今度、老人ホームとかでネタにしたいくらいですね。

兄 読んでそれに対してツッコんでいくてね。老人ホームより若手のライブだったら受けそうだな

聞き手 良いネタを拾った感がありますね。

兄 まあ、ある意味ラッキーラッキーですよ笑。






芸事だけで少しでも食べていきたいです。