雑談『新道竜巳ごみラジオ出演の話をします。』

2022年4月5日
どうも、うすちゃんです。
昨日は新道竜巳さんの『新道竜巳のごみラジオ』に出演させて頂きまして
結構短めの出演かと思ったのですがロングロングにて新道さん自体もこの後夜にツイキャスライブをやるのでものすごく精力的だなと思ってしまいました。

ということで、ほぼフニャカサもやらずして

昨日は寝て今を迎えているわけですが

昨日の配信に参加して詳細をお話したいのですがほぼ書けない内容が多くてですね。

どんな話をしてたのかはざっくりと今日のフニャカサでお話をしようと思うのですが

私だったら『be-1グランプリ』の話を振られたり

今どんな活動をしているのかを答えたり

あとは最近のお笑い事情だったりと昔の思い出話に華が咲きまして

他の共演者と楽しくお話をさせて頂きました。

個人的に『お笑い芸人をやってる事自体滑っている』論はすごく共感できまして

お笑いライブにおける姿勢という意味ではめちゃくちゃ面白いお話が聞けまして

実はものすごい猛毒でコーティングされてるようで凄い事を考えている新道さんの好きな所で

お客様のコメントも新道さんをイジったり、持ち上げたり楽しいコメントが多くて

そのおかげもありまして大変盛り上がりました。

今日は4月17日のイベント打ち合わせの話や昨日の新道さんのラジオに出演した感想を簡単に振り返ろうと思いますので引き続きよろしくおねがいします。


芸事だけで少しでも食べていきたいです。