雑談『note版フニャカサ公開収録その後』

2022年4月1日
どうも、うすちゃんです。
今日は朝から昨日のフニャカサの話をします。

昨日は蛾野正洋さんとエル上田さんの2人とお話ししました。

前半は蛾野さんと『こんな事あったよね』とお話をして後半にエル上田さんと『8.13騒動』についてお話をしました(詳しくはアーカイブにて)

今回、皆様の眼にはどう映ったのかわかりませんが

個人的には蛾野さんの『チンポゥポゥ〜』とそれに対するリアルに『ムッ』となったお客様のリアクションを見て笑い転げておりました。

あとは舞台で『下ネタ』を言うも少し恥ずかしい気持ちになっている姿を見て

私が『言うなら流さないでくださいよ』とツッこむと『やはり、よしえつねおさんは凄いな』とそういったやり取りも出来て良かったです。

エル上田さんに関しては

『ずっと喉に魚の小骨が引っかかった』
気持ちで私はいましたから

この配信で浄化されたので良かったのかなと思いました。

1年目に私がエル・カブキさんを見た印象は『漫才愛に燃えるギラギラした先輩』のですが

今回の対談で印象も変わりました事もあり

たっぷりとお話が出来て良かったなと思いました。

ちなみにダイジェスト版をYou Tubeに載せる予定でしたがエル上田さんの所はどこ使えるんだろう。

結構、コアなトークになったのでね。

私は総合的に『事務所とは何か?』と今も思ってしまいますね。

どう聞いてても『相性による』といった気持ちでした。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。