見出し画像

たこ焼きに上下なんてないと思っていた¥600


たこ焼きに上下、ありました。

今日食べたやつ、明らかに以前タコパで作ったやつよりうまい。

でっかくて中トロトロでうまい。

タコのかわりにウインナーとチーズを具に入れたやつぐらいうまい。

ふぇ〜〜


今日は久々に高校の同級生と会いました。
そして画像のたこ焼きとだし巻き卵を一緒に食べました。

次にその足で喫茶店へ行き、
小倉パンケーキを食べました。

小倉ホットケーキセット¥1300

ホットケーキにはバターが染み込んでるので、小倉をつけなくても美味しいです。

でも、画面外にシロップがあります。
結局シロップしみしみ、小倉ヒタヒタで食べました。

8割ぐらい食べたときに両拳を座っているソファにくっつけ、頭を下げて

「身に余る甘さですっ‼︎」

って言ったら、同級生にややウケしました。
嬉しい。

あと地味に嬉しかったのが、
ミルクティーのミルクが濃厚で美味しかったことです。

絶対ロイヤルなやつだと思う味です。

やったやったやった〜!!
美味しかった〜!!!

この後ゲームセンターに行ってキットカット一本をゲットしたあと、
ガチャガチャでめんだこのヘアクリップもゲトりました。

めんだこ¥300

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?