見出し画像

人生初、めざまし君みたいなドーナツを食べました(生)

5時間ほど前、職場の人と一緒に生ドーナツを食べました。人生初です。

“Hello! Donuts” というお店で手に入れました。

今回挿入した写真は、そのとき買ってきたドーナツたちです。

私はバターが2つ刺さっている、
めざまし君みたいなドーナツを食べました。
ココナッツミルク味だそうです。

中、茶色いクリームが入ってた。
表面には砂糖がいっぱいついてて、そこが特に美味しかったです。

何が生かは未だによくわかってないけど、
全体的に美味しかったです。

……いいえ。私、それは違うと思います。
クリームが入っていると生ドーナツになるなら、ミスドのエンゼルクリームとかも生ドーナツになるはずですから。

『生ドーナツとは、手で持つと崩れそうなほどやわらかく、口に入れるとすぐにとろけてしまうようなふわもち食感が特徴のスイーツです。』

ふン…
🍩______🍩______φ(・_・

🦮🐕‍🦺🍩~~🏃‍♀️

エンゼルクリームってどっち?
あんま持ったことないからわかんないです。

んー。どっちだろ。
確かめてみたいけど、買って持ってみるほどの熱は持っていません。

「今ミスドに連れて行ってあげるよ、1こ奢るよ」って言われても、ポンデリングとかゴールデンチョコレートあたりを食べていると思います。

それか大丈夫です〜って言うと思います。
知らない人からのミスド、怖いの。

「…ディーポップって、紫色と水色のグラデーションの玉、ありましたっけ?」
とかいう会話したくないです。

今、ディーポップって名前じゃないのか。
ドーナツポップですって。かわいいね。

とりあえず誰か、エンゼルクリームを買って食べてみてください。

凍らせると美味いって言われるの、こいつが先でしたっけ?フレンチクルーラーが先でしたっけ?また、どっちが美味しいんですか?

私はポンデリング買いますので。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?