見出し画像

ふざけちゃう

今日はお昼に打合せがありました。
他部署も複数交えた結構大事なやつ。

はじめに自己紹介があったのですが、
私はそこでちょっとふざけたくなって変顔をしてしまいました。

しかし私は社会人。IIU弁えてます。
なので、すごい変な顔とかではないです。
「あ、すっごい笑顔。…ん?笑顔?なんか…変かも..え…..」という程度です。

その後、自分のやったことにめっちゃ笑うという悪癖も出ました。

結果、みんな何がおもしろいのかわからないですが笑ってくれました。
その後の内容は刺し合いみたいでしたが、
滑り出しがよかったのでなんか楽しかったです。

ふざけるのって、やる前は勇気いるけど
やりはじめてしまったら止まらないので全力でいくしかないですよね。

やったことないけど、さながらバンジージャンプ。
落ちたら本人の心持とか関係なく、一直線に終着点に向かいます。

その終着点がふつーに地獄の可能性もあります。
でもやっちゃう。このギャンブル感が溜まらないんでしょうか。ヒリヒリする感じ。どうなんでしょうか?教えてください。


※TPO弁える人間は打合せでボケようと思わないはずなので、
下半分だけ弁えさせていただきました。
え?半人前のお前には、ちょうどいいってか❣❣❣❣❣

おあとよろしゅぅ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?