見出し画像

春のお花見会2024をやりました❣️

2024年4月20日(土)、しゅがぱぴ主催の春のお花見会を開催致しました🌸

久しぶりのイベント❣️
メンバーもわちゃわちゃしていました😊笑

今回のイベントでは、頂いたご質問にお答えしていく、質問コーナーをやりましたよ😌

どんな質問に答えたか挙げていきますね〜❣️


Q.皆さんが思うアイドルの定義とは?

A.(こむむ)
みんなを楽しませる事が出来たらアイドル❣️
しゅがぱぴもそうありたい❣️

Q.普段メンバー内でどんなお話してるの?

A.(とうふ)
食べ物の話が多いです🍰🫖
お花見会の打ち合わせではたこ焼きの話をしました🐙

Q.名前の由来を教えて下さい!

A.(きくの)
菊の花が好きなのでこの名前にしました✨


Q.ビスキュイちゃん枠の新メンバー募集はいつですか?

A.(かろち)
時期は未定です!しゅがぱぴのオリジナルソングを発表出来たら、新メンバー募集もしますよ❣️

Q.しゅがぱぴに応募した時の心境聞かせてください!

A.(すやや)
1058martが好きでなにか関われないかなと思っていた時に、しゅがぱぴの新メンバー募集を見かけ、きくのに背中を押してもらい応募に至りました🐶


質問コーナーが終わったあとは、ワールドにあるビールで乾杯して雑談して盛り上がりました✨🍻💓
投げキッスでビールが注げるという事でずっと笑ってました😂笑


そして集合写真を撮ってイベント終了✨
桜🌸を楽しみながらのんびりとした時間を過ごせましたね😊

次回のイベントは未定ですが、楽しんで頂ける何かをやりたいと思います✨
ご来場頂きありがとうございました🙏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?