見出し画像

春のお花見会2023をやったよ〜❣️

2023年4月8日(土)、しゅがぱぴ主催で春のお花見会を催しました🌸

お写真で振り返ります📸✨

メンバーの近況報告と、しゅがぱぴ固有新スキル「ウィンク」のお披露目❣️🌟😉
その後はメンバーとの撮影会が始まりました😊
可愛い❣️
可愛い❣️
可愛い❣️

パティシエさんたちとたくさんお写真撮った後は、ゆるゆるとお喋り会💓

そして集合写真がコチラの2枚👇👇💓

正面向いた普通の集合写真と……
横向き!みんなで横断歩道を渡ります🍀*゜

桜並木のある川沿いのワールドで、和やかな時間を過ごせました💓🌸

いつもゆるふわのんびりな、しゅがぱぴらしいイベントとなりました✨
みんな、忙しい時期だけど、体調には気をつけようね〜❣️

来てくれてありがとうございました🙏☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?