見出し画像

お疲れ様自分!!!休みにやりたい77のこと

本日をもって上海滞在が終了し、日本に戻って来ました。

日本の休日の代休と有給休暇をくっつけて、長い休みをいただいたので、気合いを入れて休もうと思います。

そこで、骨の髄まで癒されるために、充実した休みにするために、
この休みにやりたいこと77個を列挙します。

23歳の本気の休み願望を見よ!!!!

-休む系-
1.二度寝
2.昼寝
3.昼の情報番組を観る
4.カフェで朝食を摂る
5.暑い浴槽に浸かる
6.岩盤浴

-メンテナンス系-
6.銀行系の事務を済ませる
7.経費精算
8.家系の確認
9.ベランダの掃除する
10.口座開設
11.スマホの電池交換
12.郵便物を整理する
13.布団を干す

-仕事をしているとなかなかできないこと-
14.平日の昼間に優雅なランチ
15.昼の映画を見る
16.暖かい時間に運動する
17.習い事系の見学・体験
18.帰省する
19.親にプレゼントを買う

-ひとりで楽しむ-
18.漫画を全巻読む
19.飽きるまでゲームをする
20.囲碁を打つ
21.買ったワインを飲む
22.撮った写真の整理
23.ギターを弾く
24.気になっていた珈琲店に行く
25.ひとり旅
26.ひとりで外食
27.ひとりでお酒を飲みに出かける
30.新しいお店の開拓
29.新しいコミュニティ参加
30.PC周りを充実させる
31.読書をする
32.オーディオブックを試す
33.欲しいものリストを更新する
34.海を見る
35.富士山を眺める
36.ひとりカラオケ

-人と楽しむ-
37.飲み会
38.旅行
39.ドライブに出かける
40.車を運転する
41.いい景色を眺める
42.雪に触る
43.謎の建物やオブジェクトを見つける
44.家族とコーヒー片手に会話
45.久しく会っていない友人に連絡する
46.45に会う
47.友人の近況を聞く
48.お世話になった人にお礼をする
49.然るべき人にお土産を渡す
50.思いつきで行動する
51.遅すぎる初詣
52.たまには先輩活動をする
53.ボドゲをする
54.家の近くのボドゲカフェに行く
55.スマホを見る時間を減らす
56.歯科に行く
57.眼科に行く
58.コンタクトレンズを作る
59.資産の形を変える
60.ふるさと納税をする
61.寿司を食べる
62.生野菜をたくさん食べる
63.服を新調する
64.眼鏡の調整をしてもらう
65.敢えて新幹線を使わない
66.目先の仕事のことを考えない
67.将来のことは考える
68.当たり前の景色を楽しむ
69.緩やかに痩せる
70.必要な物はお金に糸目をつけない
71.ネガティブな気持ちにならない
72.人混みを避ける
73.仕事に戻れるコンディションでいる
74.会社に近づかない
75.次の日何をするか前日までに考える
76.面倒くさがらない

77.休みが終わったときに頑張るぞ!という気持ちを持つ

楽しい休みにします!!!

#note
#日記
#コラム
#やりたいことリスト
#中国

サポートがnoteを書く頻度の向上+モチベーションアップになりますので是非お願いします。