Customer Success Japan #CSJP #06 出ました

基本プライベート、仕事絡みの割には動画の方では社名が「コミュケーションズ」になっているみたいなツッコミどころまでご用意いただいて、さすが見事なネタ振りと唸ってしまいました。

最近、CS実践者としてカスタマーサクセスのチーム立ち上げをやっている関係で、光栄にもお声がけいただきました。15分番組と聞いてましたが、ほんとあっという間。しかも最初のライブは配信されて無かったようで、これは2回目なので、冒頭のコメントから棒読み状態なのは見逃して下さい。

上司からも「You、コムの宣伝しちゃいなよ」というお題をもらっていたので、ロゴ以外にもわかる人にはわかってもらえる壁紙にしておきました。Zoom壁紙って、YouTuberの設備に比べたらよりお手軽な広告枠になってると思うんですよね。

こういうライブ配信→ストック型のコンテンツという制作スタイルって、ブログ書いて動画撮って、とやっていた時代から見たら、新しいアウトプットのスタイルだと感じました。結構時短ですし。

Tokyo WFH Radioという新しく生まれた可処分時間を使って何かに取り組むプロジェクトもやっておりますので、ご興味お持ち頂けたら是非!