見出し画像

スーパー楽しいボードゲーム!

我が家にスーパー楽しいボードゲームがやってきました。
その名もダンジョン&ドラゴンズ〜ラス・オブ・アシャーダロン〜☆

最近子どもたちがポケカに飽き、スマブラとかマイクラとかテレビゲームの方に興味を奪われつつあったので、「なんとかアナログゲームの楽しさも伝えたい!」と思い、満を持しての購入。

決して安くはない買い物だったけど、、、
買って良かった!

箱がデカイ!カッコイイ!
サイコロ振ってプレイヤーやモンスターを動かして冒険を進めるボードゲームなんだけど、スーパー楽しいーーー☆

自分も子供時代にコレをやっておきたかった!と思わせてくれるほどのスーパークォリティ😃

まだまだルール理解できておらずテキトーに楽しんでる感じだけど、子どもたちのウケも良く、イイ感じ〜☆

早く嫁も巻き込んで家族全員でやりたーい☆

ルール把握したら、詳細をnoteでレポートしてみたいと思います。

ではまた。

この記事が参加している募集

思い出のボードゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?