見出し画像

ネタ日記 しゅうご副題 ドラゴンナイトって何?って真顔で聞きたい。

精神科入院した程度で世界が終わるらしい奴に真顔でドラゴンナイトって何と聞きたい?ドラゴンアッシュのヴィヴァラレボリューションはわかるよ、20代でも人がしょっちゅう生きるか死ぬかの職場の看護師さんだっていっぱいいるんだぞ。本当音楽なんて基本意味ないねただし、バンプオブチキンとエレカシとドラゴンアッシュとアシッドマンと椎名林檎とビギンとザブームと怒髪天だけは意味あるw思ってもないこと歌うやつは嫌いだ。最近は狙ったような曲ばかりでいやになる。不安障害でゲオを行ったときうっせーうっせーうっせーわと流れてきて怖かったし誰がきくねんと思ってたらヒットしてるんかwまだティーンエイジャーが作ったなら自分もそんなノリの時あったからわかるけど作った人多分ひげのおじさんなんだろ、気持ち悪いよw考えが。あと、サブカルロックバンドが精神科の歌やたら歌うけど、基本脳動脈瘤のほうが嫌だわ。もちろんガチの統合失調症でずっと発狂してるひとがいてキツよなと思うしうつ病で自殺する人もいるんだろうけど。
(´Д`)ハァ…人生なんてあっというまなんだな。なんか食欲ないから病院行ったら余命宣告されたりするんだろ。ううつだ・・・20代の時恋人いなかったから人生に悲観的なんだろうか?。。。よく考えたらうつうつとしてくる。今日死ぬかもしれない明日死ぬかもしれない。仏教チャンネルの人が言うには死ぬより死ぬ間際に何で頑張らなかったのか後悔するのが一番だめらしい。だから音楽で世界を変えてやるんだ!ってたくさんの人が変えてきたよ尾崎とヒロトでもう十分。したいことは大体してはいけなことw三島由紀夫が本当のエロとは縛られた女を好き勝手すると言ってたからな。その理論で行くと日払いバイト行った帰りに王将で食い逃げが一番のグルメなんかな。知らない。アンジャッシュの渡部さんが妻佐々木希でも不倫するという伝説を作ったくらいだからな。よく考えたら佐々木希そんなにリビドーはかんじないからかな。。若い時君は何をしたいんだいって問われてぱっと思いつくのはしてはいけないことばかり。そんなもんだ!何の日記だ。40を前にして思うのは絶対死にたくないだけど、それが一番無理。。。ふぇええええ。年とったシンディーローパーでも応援しよう。どういうことだ。わああああああああああああああああああ・がっしゃ。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?