見出し画像

底辺でも楽しく生きよう 笠原周吾

自分は今は無症状だけど脳の病気してるからもう笑えないんだけど、無職とかはげとか居場所がないとか孤独だとかはもう笑えばいいねんw
昼マッパからビールピロピロしながら飲めばいいんや。もうくずを極めること人生とかでも本人楽しけりゃええねんでwまじめでも苦しいのが一番意味ない。くずも突き抜けたら人気者になれるかもしれんよw
ああエビスビール飲みながら焼肉定食食べるのはたまらんww
アル中まで行くのはまた違うねんで。苦しみがあるやん。

昼間はウォーキング半身浴森林浴軽い筋トレからのビールと肉
俺たちにとりえもなけりゃ正解もない人生さ。ガチで笑えないのは病気とかだからさ、屑なら屑で人生謳歌したらええんやで。健康ならなんだって自由だ。健康は財産だよ!だんだん病人の妬みになってきたw

遊び人は賢者になるしな。まぁ無職でもキャンプとかやってにくくってビール飲んでタバコ吸えばいいw庭でも部屋でもいいさ。。

そんな生活が一番!ドクズ人生万歳!!まじめでゆうつな奴よりドクズで明るいほうがいいわ。

もちろん超えちゃいけないラインはあるけど昼マッパからビール飲んでにくくってごろんとするいじょうの幸せなんてないw

いいんだよドクズで!真面目に人生を恨んでるような奴だるいwどうせ大体運なんだから飲めのめのめ!いや真面目に頑張るもいいんだけど、30超えてああ俺は生まれてきた星は屑やなと思ったらくずでいいw

くずは最高だ!まぁ笑える無職は笑えるよw働かなきゃ働かなきゃで無茶しておかしくなるより、健康的くずが一番だ!

まぁ働かないで飲む酒はうまいw親の金で行く風俗は楽しい。くらいのノリでええんやで。まぁたまに仏教やってからのやっぱ無理だよなって思って堕落坊主。

まぁ健康体があることはもう最高さ。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?