見出し画像

It's happy surprize night

画像1

目覚めてすぐ見たFacebookの「過去のこの日」

6年前、憧れのハーレーダビッドソンを手に入れて、小雪舞う高野山を抜けて紀伊勝浦までツーリングに出かけたようですが、6年後の今日、これを見た後にすぐやったことは「紀伊國屋書店」のWEBショップで鬼滅の刃1〜2巻を調達することでした。

紀伊繋がりで(笑)

来週火曜には1〜22巻までようやく揃いそうです。


さて夕方からお出かけ、北新地クレッセント

ドンヤーチンバンド

画像2

vo.山添ゆかさん…ちょっと霞んでますが…

画像3

ts.稲屋浩さん…かなり霞んでますが…

画像4

gt.井野アキヲさん 流石!本日の主役!クリア!

アキヲ氏以外飛沫シールドフィルムの向こうだっただけですが(笑)


写真は霞んでてもいつもどおりクリアながこちゃんの歌声と、いつもに増して気合い入った感じのアキヲ氏のギター、いつもながらのいなやんのエロい音色、そしてMC時の3人の面白いカラミ。

いつも楽しいライブですが、更に今日は2ndステージ終了後にサプライズが!

アキヲ氏39歳happy Birthday!

(自分で撮った動画はいろいろやりながらでブレブレなんで、後日動画にリンク貼ります)

ライブに来れなかったお客さんからもお店にプレゼントが沢山届いており、両手に抱えきれないほど。流石は人気ギタリスト井野アキヲ氏!


この日はもう一つお祝い事が。

山添がこちゃんのアルバム収録曲「It's only lonly night」のカラオケ映像化クラウドファウンディング、なんと200%以上で達成!

アンコールはこの曲をリクエストして、楽しいライブは終わりました。


11/17追記

実は渡邉愛子ちゃんの提案で、こんなお祝い動画撮ってました(笑)

https://youtu.be/tsbBIKA0ptU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?