見出し画像

Re:Start

5時にゴミ出ししてから4時間後、待ち望んでいたかつての素晴らしい世界の幕開けです。

まずは先々週の大断捨離会で出た雑誌・段ボールなどのリサイクルゴミを出して、掃除機かけてスチームモップで床掃除して、ようやく大断捨離会終了しました。

それではお出かけ…あ!忘れてた!
急いでプリンタで印刷(謎)

まさか今日休みになると思わなかったから、一昨日から色々手続き大変でした。

15:30京都河原町着、新京極通りを北へ。
いつも行く蕎麦屋「田ごと」が閉まってる。
定休日で閉まってる感じとちょっと違う。ただのコロ休でありますように。

16:00、予約していたRelax三条で2ヶ月ぶりの○本さんの施術に身も心も解される(たぶん言うの10回目以上だけど、健全なマッサージ)

17:30、2ヶ月ぶりの焼鳥、先斗町「とりうめ」

画像1

画像2

画像3

ウマーッ!!やっぱり炭火の焼き鳥は美味い!
ヨッシーと久しぶりの映画談義に花咲かせました。

そして向かうはもう10年近く通っている三条木屋町エンパイヤビル。

画像4

9F 9o'clockに行くにはまだちょっと早いから、5F LIVE SPOT RAGですよね。

画像5

vo.中島紅音さん

画像6

as/ss 西村琴乃さん

ここからはじめまして。

画像7

pf.佐伯準一さん

画像8

ba.水野正敏さん

画像9

ds.渡邊愛子さん

え?はじめまして?
渡邊愛子さん、この2ヶ月で10回以上配信ライブで見ていましたが、ついに初対面。

(今日も21時から始まったAiko Friendsの配信に「嫁さんと密会してます」とかいらんことコメントしつつw)

やっぱり美味い酒を飲みながら聴く生ライブ最高!!

これこそ生きる喜び。

あっと言う間の2ステージでした。

実は明日も大阪で同じメンバーのライブ、予約してるんです。まさか1日は休めないだろうと思ってたから、先に2日を予約してたのですが、1日休みとわかればもう我慢できず(笑)

2日は別のライブに気になる飛び入り情報とか入りましたが、この立ち上がりにライブハウスをドタキャンするなどしたくありません。

また明日も楽しませていただきます。


ライブ終わって9Fへ。こちらも2ヶ月ぶりの9o'clock。

しばらく歌ってないから不安でしたが、今日も90点代連発(笑)やっぱり自分で歌うのも楽しい!

久しぶりにはしゃいで、1時にはもうお眠。

ちょっと腹減った…けどまだ以前のように「魁力屋」も「天下一品」も夜中まで開いてません。

祇園に行けば…あ、開いてました。

画像10

「おかる」で牛肉チーズカレーうどん、これぞ京都の夜のシメ

宿に着いて記事を纏めようとしましたが、半分ぐらいで落ちてました。

さあ、もう一日たっぷり遊ぼう(笑)

あ、タイトル上の鳥の写真、なんかわかりますか?

わかるあなたはコアなこっちゃんファンです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?