見出し画像

イヤーコーニング感想⑤|制御を手放せ

月初は
しとしと雨の中☔
#イヤーコーニング 👂🔥
#EarConing 👂🔥
セッションでした💧

50代|兵庫県加古川

冒頭の言葉は
受けられた方が
起きて覚えていたword。

インパクトあるので
備忘録的に残してみます。

如何に普段
頭が思考でいっぱいになっているか
しかもどうでもいいことばかり
ぶつぶつ呟いている

そんなようなことを
感想で話してくれました。

翌日夜、
寝ている間
背中にかつてない痛みがあり
朝起きたら消えていて
夢か現実かわからない感じだと。

何かはわからなくても
出てきたら
捉えたから
手放せたのかなと
きいていて感じました。

空がぱぁぁっと開けた眺め。
きもちのよいセッションでした。

ありがとうございました🙏✨

∞∞∞∞∞∞∞∞
イヤーコーニングのセッション予約
プロフィール欄 lit.link より受け付けています。

#出張も受付中
#火の浄化
#岡山県北
#美作
#真庭
#新庄村
#山陰と山陽の境
#陰と陽を結ぶ道
#旧出雲街道宿場町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?