見出し画像

イヤーコーニング感想➂|日常から離れた極上の癒し

イヤーコーニングとはどんなものなのか、頂いた感想を紹介します。未知の可能性を秘めているゆえ、感想からその片鱗を感じて頂けたら嬉しいです。

アレルギーをもっていることから耳と鼻腔がいつも詰まっている感覚があってなにかアプローチできるものはないかと思っていたところにイヤーコーンニングに出会いました。

簡単なカウンセリングから始まって、最初はヘソからイヤーコーンニングをしてもらい腹部がじんわり温まる感じに身体の緊張が緩んでいくのがわかります。
耳への施術が始まって、炎が燃えるシューッとした音と焚き火のようなパチパチと弾ける音が耳元で響くことになんとも癒されました。
意識があるのか無いのかわからないような不思議な状態を心地良くすごしながら施術が終了するとそのまましばらく寝かせてもらえます。

事前の説明でも終了後のまどろみの時間が大切だと伝えてもらっていて、その意味がわかった気がします。
身体は緩み意識はまったりとしてその状態を味わいながら横になる時間は日常から離れた極上の癒しといっても過言ではありません。

物理的な面のみならず意識やメンタル面での浄化や深いリラックスがありました。
ヘソの一本と両耳の四本との合計五本で約五十分の施術の後そのまま、まどろみの時間でゆっくりと余韻を楽しませていただきます。

施術後は鼻のつまりが抜けて呼吸がクリアになった感覚や目がスッキリして景色が鮮明に見えたのが印象的でした。
そして頭の中のモヤモヤした霧が晴れたように感じ、思考が明瞭になる感覚が心地よかったです。

2022年10月 秋晴れの空の下
お城跡地周辺、きもちのよいサロンでの実施でした✨
ありがとうございました💓


イヤーコーニング・セッションのご依頼、受付中✨✨
https://note.com/shugyo98/n/n3a4a6acc78ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?