RUN伴栃木 活動報告(9月23日付)

21日に開催しましたRUN伴栃木。
さくら市エリアも無事に終了しました。
21日に挨拶したかったのですが、
全距離14.5㎞をほぼ早歩きしたおかげで、終了後午後6時から翌朝5時まで寝ていました。
22日は仕事。
22日から23日にかけて、RUN伴関係の細々としたものをやっていまして、今頃あいさつをこうして打ち込んでいる有様です。
まだ、足の痛みが残っています。中年男性の悲しい性ですね・・・。
参加者48名、参加者の親御さんや関係者、中継地点の事業所の職員さんや利用者さん、その他諸々ありがとうございました!!協賛金や物資、バルーンアートなどで協力していただいた方々、ありがとうございました!!来年はどんな形になるかはわかりませんが、もし開催する際はよろしくお願いいたします。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。