見出し画像

Run伴栃木 活動報告(6月24日付)

写真は、実行委員会終了後に寄ったモスバーガー西那須野店の店内です。
梅雨って感じで良いですね。

1.RUN伴栃木 第5回実行委員会実施。
今回は那須塩原市(西那須野)で実施。会場は職場から近いけど、
僕の自宅から1時間以上かかります。

内容ですが、
7月14日のキックオフイベントのタイムスケジュール確認。
RUN伴のポスターや2日目のチラシの進捗報告。
後援団体の報告(栃木県や福祉系の協会、県内メディアなど)
各エリアの進捗状況
のぼりの発注やタスキのこと などなど。

他エリア結構進んでるなあ。
ゆっくりやっている間にもう6月後半だもんなと思いながら会議に参加しました。

2.さくら市エリアの進捗状況。
会計係である炎のランナーが領収印のゴム印を発注したよう。
さくら市独自のチラシ(問い合わせ先を変えたもの)をラクスルで発注。

これから、後援依頼文書とか走るルートの検討などいろいろありますよ。

ちなみに、RUN伴栃木はエントリーを開始しています。
エントリーサイト:http://runtomo.org/entry
3人以上のグループで申し込みを。
大人1名 2500円+手数料かかります。
よろしくお願いします。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。