RUN伴栃木 活動報告(9月14日付)

いよいよ1週間後ですよ。RUN伴栃木。

今日は2日前の説明会の議事録作成、実行委員にLINEを送信しました。
頂いた参加費の清算をしたり、参加のしおりを作り直したりと、昨日に引き続き事務的なことをしていました。


今日は近くの小学校で運動会があり、私は小学校の来賓になっているので、少し立ち寄って、粗品を頂いて、少し演目を見て帰りました。
(午後も、妻と行って見てきました。)

中継地点の介護保険施設に問い合わせをして、車が止められるかなどを確認しました。


準備で何が足りないのかわからなくなってきています。

当日、パニックにならないように頑張ります。

RUN伴はみなさまの協賛で成り立っています。noteのサポートでも、いくらか協力して頂けるとありがたいです。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。