RUN伴栃木 活動報告(9月13日付)

1か月たつのって早い。

RUN伴栃木、いよいよ来週21日・22日に開催です。
さくら市は21日に開催です。

昨日、氏家駅前のeプラザ壱番館 小会議室で説明会を行いました。
参加者は実行委員を含め9名(私含む)参加しました。

質疑応答で、さらに準備が必要なことがわかり、
今日は仕事が休みだったので、手続きや中継地点の問い合わせなどを行いました。
(警察署に行き、道路使用許可申請書を受け取ってきました。)

あと7日です。連休明けたら、準備に急加速です。

RUN伴は、みなさまの協賛によって成り立っているので、ご協力お願いします。

2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。