人生最大のターニングポイント〜CREEKSとの出会い 序章〜

前回の記事からだいぶ経ちました。

地域活性化の活動から
地域・ローカルより小さい単位「コミュニティ」へと自分の考えが移っていった話をしました

これが2017年3月までのことです

その後大学院に進学していましたが・・・
やっぱり何かが違う・・・
自分の心とやっていることが合っていない違和感
その葛藤がありました

実はその頃父の病気がわかり
自分の精神も不安定な状態が続いていました
早く就職した方がいいと思い、地域というワードに焦点を置いていたこともあったので公務員試験も受けました(結果は落ちました)

そして、以前の記事にも書いたように


一度何もかもリセットしたい!

そう思って休学という選択をしました

そして休学を決めたのとほぼ同時期・・・

ノープランで休学したため自分から動かなければ何も変わらない
そう思ってfacebookを見ていました

そのとき、私の目に留まったものがあります
これです↓

このクラフトマーケットのボランティアでもやってみるか!
ピンときてすぐさまメッセンジャーにメッセージを送りました

今思えばよくその行動をとったな〜と思います

この1件の投稿と自分の1つの決断が運命を変えました
今の自分の価値観や行動の方向性など、全てここから始まっています

今回はここまで


それではまた

ごきげんよう〜🌻

#あの選択をしたから

よろしければサポートお願いします!