見出し画像

rufusの久しぶりのライブが決まりました。

12月16日に京都のLIVE House nanoで行われるライブイベント「After School」にrufusで出演させてもらうことになりました。ギタリスト山形知也とふたりでアコースティック編成で演奏します。


2023.12.16.Sat 京都 nano
AFTER SCHOOL

LIVE
KONCOS
THE FULL TEENZ
rufus
Barbara

DJ
shota_yam
tanitomo8

OPEN&START 18:00
ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500 | 1drink charge

TICKET
https://livehouse-nano.com/reserve1.php

INFO
nano
604-0041
京都市中京区押小路通西洞院東入ル二条西洞院町632-3
075-254-1930


先日のrufus『Introdufus』20周年のことをnoteやinstagramでポストした時に、それを見たKONCOSの古川太一くんが誘ってくれました。声をかけてくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます。知也と久しぶりに演奏できることも、KONCOSと対バンできることも、nanoでできることも、他の出演者も、すごく楽しみですし、僕もできる限りの準備をしていきたいと思います。

ぜひnanoのサイトからチケットのご予約お願いします。

https://livehouse-nano.com/reserve1.php

そして今後のrufusの情報はこのnoteとInstagramで発信しているので、よければフォローお願いします。たまにインスタでライブ配信もしています。

Instagram
https://www.instagram.com/shuhei_rufus/

では!nanoで乾杯しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?