見出し画像

ちょっと空いちゃいました

おはようございます。


気づいたら2週間以上更新をサボっていました……いろいろバタついていたり、夏の山場を越えて燃え尽きてしまってボーッとしてしまっていたりで、すっかりnoteのことを忘れていました。



夏のスクールパフォーマンスが終わってからの出来事としては、保持しているパーソナルトレーナーの資格(NSCA-CPT)の更新のための講習会を受けたりゲストダンサー出演だったりバレエ団の休暇だったり……。



それなりにやることもあって充実してはいたのですが、やはり僕にとってのこの夏の山場は振付作品の披露だったので、それが終わってめちゃくちゃホッとしたのか、すごく力が抜けてしまって、やる気がないわけではないんですがあんまり元気がないというか、そんな感じがしばらく続いていました。



リハーサルが再開して少し身体も気持ちも戻ってきましたが、自覚していた以上に張り詰めていたんだなーと。2週間くらい5時に目が覚めるのが続いていたくらいですからね。笑



「眠り」もクリエーションがひと段落してクオリティを上げていく段階に、そして今週末、9月頭には新潟県は長岡で開催されるコンサートの出演も控えていて、さっそく忙しくさせていただいています。


9月になればKバレエも「K-BALLET TOKYO」として生まれ変わりますし、スクールも新学期が始まって新しいメンバーで再出発となります。
もちろん大変ではありますが、充実した日々がこれからも待っています。



気分を一新して新シーズンからもがんばっていきたいと思います!!




先日羽田空港近くまで自転車で行ってきたとき。
良い気分転換になりました。




ではでは、とりあえずの更新となってしまいましたが、今日はこの辺で……。



自分の中でのリズムが戻り次第、またコンスタントに更新できると思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?