FM御殿場の音楽番組「GO PAST」にレギュラー出演させて頂くことになりました

画像1 Recorded programs at Fujisan GO GO FM 10月に始まった富士山GO GO FMの担当番組「GO Past 」で今年最後の番組収録を無事終えられました 。 今年の春先にFM御殿場の関谷社長からレギュラー番組のお話を打診頂いた時は社交辞令だと思っていましたが「10月の番組改編に向けて打合せしましょう」と7月にご連絡頂いた時は、頂いたチャンスにベストを尽くそうと決意しました 。
画像2 共演いただいているラリーサ鈴木さんは女子のカーレースリーグKYOJO CUP、インタープロトシリーズ、片山右京さんが優勝したレジェンドカップでも大会MCとして活躍されています。私としては、音楽が好きな一般の方たちへFM番組を通じて女子自転車チームの活動やサイクリングの魅力発信ができる貴重な機会です。 2023年もリスナーの皆さんに喜んでいただける選曲とトークに磨きをかけていきたいと思います 。曲は洋楽がメインで 1970年代、’80年代、'90年代の洋楽を中心にセレクト。
画像3 スタジオの録音機材 岩田局長に番組ディレクターと録音・編集でお世話になっております
画像4 番組スポンサーでエンターテイメントパッケージのパイオニア金羊社様、9月の初回収録から一緒に番組をつくって頂いている岩田局長とラリーサ鈴木さんに感謝しています。 毎週日曜日12時半〜(再放送は毎週水曜日20時半〜)と2023年のオンエアーもよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?