うつ病の直し方 経験者が語る

わたしは26歳から38歳まで、「うつ病」でした。いま46歳ですが、どうやってこの病を完治したのか?をつづります。要点だけをまとめていますので3分で読めます。

私が、うつ病になったきっかけは父の会社の跡を継いだ時でした。

そのころから仕事に必死すぎて、うつ病になってしまいました。

気づいたら周りに大迷惑をかけていました。

特に妻に迷惑をかけました。

(ごめんなさい。ありがとう。感謝しています)

そんな期間が長く続いたのですが

ある事をきっかけに

「うつ病」とさよならできました

それは、、、、、

ここから先は

811字 / 1画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?