見出し画像

いろいろあった、今もそうだけど・・・

こんにちは、こっしぃ~です。
人生には色々なことがありますね。公私共に・・・。
実は、この2~3か月、公私共に本当かなり大変でした(実は今現在も)。
今の気持ちを綴りたかったので、note書いてます。

今、最悪の状況です。(本厄ってこういうことなんでしょうか)
でも、最悪と思っていたらあとは普通に戻るだけです。本当にこれが最悪なのかはさておき(笑)

詳細をお伝えする事は控えますが、何もしなければきっと今以上もっと悪くなっていたと思います。きっと・・・。最悪なりに、私なりに動いて、もがいて、少しでも変化を起こそうとActionをしてきました。

人生100年時代と言われますが、私はまだ41歳です。半分も生きていません。これからも人生を歩んでいくわけですが、本当の幸せやウェルビーイングとは何でしょうか?今こそ冷静に見つめ直す時期かもしれません。

大切なものを失う代償は、私にとって大きすぎます。
でも、自分が蒔いた種ですから、最後まで責任を持ちます。
1か月後、2か月後、年末年始はどうなっているか分かりません。
どうなるか?どうするか?最終的に自分で考え、決めるしかありません。
そして、一つ一つの決断が自分の未来を作ります。
そのことを忘れずに、日々を丁寧に確実に生きていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?