見出し画像

はじめまして。

hello.みなさん、コンバンワ。

はじめまして。

私、Shuと申します。

ミュージシャンとかyoutuberとか所謂アーティスト活動ってやつやっている者でございます。

とあるきっかけからこのnoteを発見し、

「あ、自分もやってみたいな」って思ってはじめました。

なに書いて行くのかってほんとただの日記です。(笑)

アーティストとして、大人として、子供として、男性として

などなどShuOkamotoの日々のINPUT、OUTPUT、体験、感想などとりとめもないその時思った事を不定期につらつらと書いていこうと思います。

まじで誰得?コンテンツです笑

とはまぁ言ったものの、これを見てくれた人がちょっと為になったりとか、心が軽くなって前に進めるようなものを発信していければいいなと思っております。

簡単ではありますがご挨拶でした。では、よろしくお願いいたします。