久し振りのnote

今年2020は、武漢からスタートした肺炎の影響で、混乱!
そんな渦中、会社員を辞めてしまった。

2月の上旬に上司へ「休眠している自分の会社を動かしたいので、辞めます!」っていう宣言をしてしまったから、コロナ禍なので、辞めるの止めます!とも、言えず。。。

家族の為には、辞めるのを止めますの方が良かったのだろうけど。。。

それは、さておき、今の自分、何が辛い?考えてみた。

とにかく営業が出きない、休みの所もあれば、混乱していてと断られることも、こういう時だから、新しいことを!
と思ってる反面、現実の対応で、どこも一杯一杯

早く落ち着くことを切に願う!

ただ、この中協力し合えるパートナーは、生涯のパートナーになるだろうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?