見出し画像

2024年 5月からの活動予定

55歳になりました!

55年前の1969年 (昭和44年) 4月11日 午前10時48分、こうして皆さんに会うために生を受けました。
人生はとっくに折り返してますが、55歳は語呂が良い!

GoGo!

なんでもやっちゃえ!という人生一度きりの年齢です (たぶん)からやれる事は何にでもチャレンジしようと思ってます。

4月11日 時点で決まっている今後の予定を書いておきますが、まだまだスケジュールがら空きです。
お仕事のオファ、チャレンジ企画などお待ちしてます。

5月

  • 某企業へのセミナーにてお芝居の案件

6月

7月


8月

  • 舞台:8/22(木)~8/25(日) 情報解禁をお待ち下さい

9月

  • チェッカーズ コピーバンド「Charmant (シャルマン)」でLIVEしたい。9月か10月

10月

11月

  • 舞台:11/28(木)~12/1(日) 情報解禁をお待ち下さい

12月


舞台は今予定している3つで精一杯かな。
空いてる期間で映画やドラマのオーディションへ行ったり、事務所へ入れてもらうかフリーランスでやっていくかを考えたり。
来年からは確定申告もしなきゃだし、年内は失業手当貰うし(その為に何度かハローワークへ行かなきゃだし)、残りの人生をHAPPYに過ごせるように色々と準備します。

応援、宜しくお願いいたします。

2024年 4月 11日
野村秀二 (しゅーじ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?