夏も終わりまして。

出来るだけ「次の事」を考える時間を作るべく努めてます。

実際、FiFSでの自分の仕事の最優先事項はもはや「絵を描く事」ではなく、「今後を考える事」なので、実際、そのように働いています。

そして、プリスト、プリステに関してなんか文を書こうかなという気はあるのですが、今書いた所でまだ高熱すぎて、皆さんが読みやすい温度ではない、というのが現状です。良くも悪くも「何言ってんだこいつは」って事になっちゃうとは思うんですよね。

書けることだけ書くと、

Ep.1~4の四部作はそれとしてちゃんと完結であって、Ep.5はまた新たに挑むものであるなあ、という事

最後まで通して、非常に「ファン」の方々に助けて頂いた、と言う事(ここで言う「ファン」とは、作品を優位に考えて行動してくださる方の事です)

今は、この二つがとても大きいです。


落ち着いたらまた書きますので、しばしお待ちください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?