END OF SUMMER 前日

おはようございます。本日よりプリステEp4大阪公演スタートです。

プリストはメディアミックスの後押しを非常に強く受けた作品ではありましたが、決して順風満帆とは言えず、苦難、困難の連続でした。(何がそれに当たるのかは各セクションによって大きく違うでしょうが)

やりたかった事、できなかった事はあまりにも多く

「なぜ〇〇(他では当然の事)が出せない?」「ああすれば、あるいはこうすれば可能か?」

その都度、「僕ら」がどういう人間なのかを、ひたすらに思い知りました。

そして結局は全て「自分次第」なのではないか、という事に気付かされました。どうにもならない事があまりにも多かったとしても、その捉え方然り、振る舞い方然り。

プリストを企画してから6年間、
行き着いた先がこの舞台であった事が、今は必然に思えます。

創作、表現に対する意識の幹を同じくする仲間と、共に伸ばした枝葉だと言えます。

その未熟さ、諦念、不完全さも含め、これが「今の僕ら」なのだという事を形としてお届け出来ている事が、ひとまず、何より幸せです。


「プリステ4部作」残り4公演。楽しんで頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?