1個で20万円以上稼げるのに誰もやらない最強リサーチ方法 パート3【eBay→ヤフオク輸入転売ビジネス】

栗山です、

前回に引き続き
「誰もやらない最強リサーチ」
のパート3、

ということで
お話していきます。

ここまでパート1、2と
読んできていかがだったでしょうか。

「ヤフオクのお客さんに
電話をかける」

これは大半の方が
「非常識だ!」
と感じたと思います笑

そう、実際この
「電話をかける」という手法を
提唱している物販の情報発信者は
ほとんどいません。

ましてや、
「電話のノウハウ」となると
手前味噌ですが、喋っている方は
皆無だと思います。

ここ以外では
手に入らない情報だと思って
必ず最後まで読んで欲しいと思います。

電話のやり方をマスターすれば
利益の桁が1つ上がる
と言っても過言ではありません。

それでは、パート1では
「電話をかける上での考え方」

パート2では
「電話をかける時間帯」

についてお話ししてきました。

今回、最後となる
パート3ではいよいよ
「電話の具体的な内容」
についてシェアしていこうと思います。

実際に電話をしてみた方の
よくあるお悩みとして、
「電話が盛り上がらなかった」
というものがあります。

落札者の方が
電話に出てくれたはいいものの、
会話があまり続かず
早々に電話が切れてしまった

というパターンが多いのです。

せっかく電話が繋がったのに
かなり勿体無いです。

これは、実は
電話のやり方が間違っている
ために起こります。

自己流で電話をかけても
決して良い結果にはなりません。

しっかりと正しいやり方を学んで、
お客さんに喜んでもらえ
かつ、あなたも儲かる
そんな会話をマスターしてください。

では、電話をする際に
重要なポイントを一言で言います。

それは・・・

ここから先は

1,077字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?