もし、ネットビジネスで脱サラしても上手くいかなかったら?

栗山です、

輸入転売で
脱サラを目指すとして
「もし脱サラが失敗したらどうするか」
と考えてみたことはあるでしょうか?

もし転売で稼げなくなったら?
もし資金がショートしたら?
もし生活が立ち行かなくなったら?

私自身も心配になったことはありますし
実際そうなったたらどうするか、
色々考えたこともあります。

で、考えた末、
私の結論はこれです。

もし、このネット物販で
会社から独立し、

自由なライフスタイルを
獲得したいのでしたら
必ず読んでください。

「最悪の状況を想定しておくこと」
はビジネスの基本であり

同時に、
アクションを起こす時の
気持ちをラクにします。

何も考えずに
エイヤ、で脱サラしても
すぐにお金が回らなくなって
サラリーマンに戻るのがオチです。

そうならないためにも
上手くいかない時の
対策を考えておいてください。

では、私の対処法というのは・・・

ここから先は

962字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?