「やりたいこと」を見つけて稼げる自分に生まれ変わる方法

栗山です、

私はコンサル生徒さんたちに対して
最初に必ずする質問があります。

それは
「稼げるようになったら
何がしたいですか?」
という質問です。

正直、これに明確に
答えられる方は少ないです。

何となく答えられる方は
多いですが

具体的に喋れる方は
ほとんどいませんでした。

私もネットビジネスを始めた時は
金銭的、時間的自由は欲しかったですが
「具体的に何がやりたいか?」
は明確に答えられませんでした。

世間一般でも
「やりたいことが分からない」
という方はかなり多いです。

とはいえ、分からないのは
その方に否があるわけでは
ないと思います。

普段から一般常識や会社の命令、
お金の制約など

あらゆる「制限」の中での生活を
強いられているので

思考にブロックがかかっているのは
当然です。

しかしそれでも
こういった状況にあるうちから
「やりたいこと」を考えていかないと

ただ環境や外部条件に振り回されるだけの
人生になります。

というわけで、今回は
「やりたいことを見つける方法」
についてお話ししたいと思います。

それは
「稼げるようになったらやりたいこと」
が具体的であればあるほど
ビジネスでの成果も出るからです。

これは私の経験からも断言できます。

「お金が欲しい」では
お金は稼げません。

「お金を稼いで◯◯したい」から
稼げるのです。

私の場合は
「稼いで脱サラしたい」でした。

そして脱サラした後に
どんなライフスタイルを送っていくか?

ということも
日々考えて具体的にしていました。

そのイメージが原動力になり
実際に会社を辞めることができた
と実感しております。

もし、あなたも
「稼いだ後にやりたいこと」を見つけるには
どうすれば良いか?

が知りたい場合は
この記事を最後まで読んでください。

では、どうすれば
見つかるか、というと・・・

ここから先は

1,355字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?